ご飯と睡眠と無敵の7人

楽しいこと以外お断り

Aちゃんがブログを始めた話



Aちゃんがブログ始めたぞ〜!!

興奮のあまり、何も書かずに更新してしまった。ごめんなさい。

私の影響でジャニオタになったAちゃんが、ついにはてなブログを……。Aちゃんは正真正銘のジャニオタだ……。
非オタだった彼女がこんなにどっぷりオタクになってくれて、私は本当に嬉しいよ…。1人の人間をプロデュースした気分である。

そんなわけで、私の無断掲載から始まったAちゃんの伝説がついにここまできた。
1ヶ月でジャニオタになったAちゃんのブログ、よかったら読んでほしい。オタクじゃなかったAちゃんがオタクになる心境が書かれています(多分)


はぁ〜!オタク最高!ジャニーズ最高!
もっとたくさんの人間がジャニーズの良さに気づいてほしい、と宗教じみたことを考えてしまう。